ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
マイル の記事一覧
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三井住友VISAカード&オリコカード 

マイルをより効率よく貯めるため、ポイントの貯まりやすい
三井住友VISAカードとオリコカードを
比較してみます。

両方わたしが普段使っているカードです。

三井住友VISAカード
通常ポイント     1000円→ 1ポイント
リボ払いポイント   1000円→ 1ポイント
(さらに、年間の使用額によって年に1回ボーナスポイントがもらえます。
ただし、マイルへの移行はできないそうです。)

オリコカード
通常ポイント     1000円 → 1ポイント
リボ払いポイント   1000円 → 1ポイント
クラステージポイント 1000円 → 1.5ポイント
カードを使うたびに  → 1ポイント


こうして比較するとオリコカードがお得に見えます。

貯まったポイントをマイルに交換しなくてはいけばいので、
ポイントとマイルの交換比率が重要です!

三井住友VISAカード
 1ポイント → 10マイル

オリコカード
 1ポイント → 3マイル

交換率にかなりの差がありますね。

分かり易く、年間に100万円使用した場合のマイルのたまり具合を比較してみると。
▽Open more.
スポンサーサイト
テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記
マイルでビジネスクラス 
マイルでビジネスクラス 今までマイルは飛行機を利用する事によって初めて貯まるものだと思っていました!
クレジットカードの請求書にポイントが貯まっていることは知っていましたが、気にした事はありませんでした!

クレジットカードのポイントをマイルに交換できる事を知ってしまいました!
そして、そのマイルを航空チケットやアップグレード券に交換できるのです!!

今まで知らなかったのが恥かしいです。。

航空会社によっても違いますが、ニューヨークに行く場合
2万マイルでアップグレード券
5万マイルで航空チケットと交換できるそうです!
航空チケットよりもアップグレード券と交換したほうがかなりお得です

そして、いかにを効率的に貯めるかを研究してみました。

▽Open more.
ビジネスクラスで行く陸マイラーへの道 
ニューヨークへの飛行時間、とても長いです。機内で放送してる映画を4本は見れます。

それをあの狭いエコノミークラスの座席で過ごさなければいけない事は地獄の苦しみです。

なら、ビジネスクラスにすればいいじゃん!

と、よく言われます。
しかし、エコノミーとビジネスでは値段が天と地の差です!
そして、その値段と質が合っていません!!
高いからといってサービスが良くなるわけではないし、機内食もまずい!特に米国系航空会社!!

そんな物にお金を払うなら、現地で豪遊した方が気分がいいです。

そんなわがままを解決する方法が見つかりました!

そう!マイルです!!

マイルを貯めると、ビジネスクラスへのグレードアップが2万マイルで行う事が出来ます!
ニューヨーカーになるには、まずは陸マイラーになる事が近道だと悟りました。

”マイルって何??”ってとこから始まって遂に2100円でマイルを貯めまくる方法に行き着きました!
マイラーなブロガー 
マイレージの勉強に参考にさせて頂いたブログの紹介です!
みなさんも是非!!

大野課長のタビタビ日記 さん
http://mairimashita.blog14.fc2.com/blog-entry-502.html

今日から始めるマイレージ さん
http://miron.blog71.fc2.com/blog-entry-7.html

海外旅行大好き☆ さん
http://travelmoney.blog13.fc2.com/blog-entry-304.html

 人気ブログ さん
http://blog.with2.net/link.php?287666

テーマ:マイレージ - ジャンル:旅行
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 ニューヨーク All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。