ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
U.S の記事一覧
 
もうすぐ10月ですね 
だからなに?
LA in Rose Bowl 
ROWS BOWL

この三日間の中で一番の晴天、フリマ日和!!
車を1時間ほど飛ばし会場へ。

とにかく広い!!とても1日では回りきれない程の規模!!
今回は古着だけに的を絞って散策することにしました。
とりあえず、熱すぎてフラフラするのでキャップを購入。
スニーカー、Tシャツ、デニムetc...時間の限り買い漁りました。

ハリウッドに寄り道。 服屋さんが並んでいるメルロー通りで古着屋さんを見学。
しかし、並んでいる商品と値段はほとんど日本で買うのと変わらず、ガックリ。

バイキング風のレストランで食事をして帰宅。
さすがに炎天下の中、歩きっぱなしだったのでクタクタになってしまった。
日本に送るため何とか荷物を取り出し、並べていると無い!!

袋が一つ見当たらない!

かなり気に入ったaddidasのスニーカーやサンダル達が入ってた袋が無い!!

車やかばんをいくら探しても見つからない。どうやら、デニムを物色している間にどこかへ置いてそのまま忘れてきてしまったらしい。

100ドルほどdiscuntしてもらったお店で、数10ドルほどの商品を提供してしまったようだ。
来週どこかのフリマの店先に並べられていることだろう。
まあ、値引きの額の方が多かったので良しとしよう。
Los Angels Orange Town 
ようやくLAの地に降り立ちフリーウェイでオレンジタウン方向へ。日本車が本当に多い日産やホンダ、LEXASはFORDやGMより全然多いです。
途中、1.5$で洗車をしたりコリアタウンでキムチを買ったりしてたら、時間が無くなってしまったので、そのまま息子さんの小学校の学芸会へ直行!
car wash


どうやら、教育熱心なパパさんママさん達が多い学校らしく、平日の昼間から沢山の人達がかわいいわが子を記録に残そうとビデオカメラで撮影してました。
さすがアメリカ!いろんな人種の人達がいました。
白人、黒人はもちろんアジア系特に中国や韓国の人達もいました、中には中東やインドの方も!!

この辺りは高級住宅街らしく、日本人は少なく、中国人の方がお金持ちは多いみたいですね。

知人宅へ到着、ドラマに出てくる様の閑静な住宅街の中!
軽くランチをとって、息子さんたちをオレンジカレッジという日本語学校(日本語の読み書きを忘れないように週に1回通っているそうです)に送っていき、ワーゲンのカブリオエを取りに行き、会社にお邪魔して、ラスベガスやグランドキャニオンの話をして来ました。日本人向けの旅行会社によってパンフレットを頂きました。
ロスからのツアーなら100$?300$で1泊、2泊のツアーがたくさんありました!!

カレッジへ迎えに行き、夕食へ、アメリカンなレストランでディナーをご馳走になました。
今日は疲れたのでここで就寝。
Way to New York 
5月に渡米決定!

まずはロサンゼルス!
そのままニューヨークへ!!

とりあえず、滞在は2週間ほどで。
テーマ:USA - ジャンル:旅行
| BLOG TOP |

CopyRight 2006 ニューヨーク All rights reserved.

